EditNet お問い合わせ

電話でのお問い合わせ(IPルーティングサービス)

 IPルーティングサービス(インターネット接続サービス)については,webフォームまたは電子メールでお問い合わせください
 →お問い合わせ方法
 これらの方法でお問い合わせができない場合は,電話でお問い合わせください.

お願い

●webページ等をご一読のうえ,ご不明な点を具体的にお問い合わせください.
●特に技術的な内容の場合,電話でのお問い合わせですと問題点やご質問内容を把握するために時間を要することが多いことから,メールによるお問い合わせをお願いいたします.
●個人情報保護の観点から,内容によっては回答を差し控えさせていただくことがありますのでご了承ください.

お問い合わせ先

総合受付
03-5797-9255
●概ね平日の午後のご対応となっておりますが,それ以外も留守番電話にご連絡先とご用件を録音することができます.できるだけ速やかにご連絡を差し上げます.(夜にお問い合わせの場合は翌日のご連絡となりますが,遅い時間でもよい場合はその旨も録音してください.)
●専任のサポート担当はおりませんので,出払っている場合,打ち合わせ中,メンテナンス中などの場合は,留守番電話か他の部署での代理応答となりますのでご了承ください.
●留守番電話になっている場合,かけなおしていただくよりも用件を録音していただく方が早く回答できる場合が多いです.
●折り返しのご連絡は発信者番号を通知できない場合がありますので,あらかじめご了承ください.
●昼食が麺類の場合や,おやつにアイスクリーム(特に手持ち式)が出た場合などは,その旨をご説明の上折り返しの連絡とさせていただくことがあります.
故障受付
まず,上記「総合受付」におかけください.
●ご利用方法,料金等のお問い合わせには一切対応できません.
弊社のネットワークに故障が発生していると思われる場合のご申告専用です.
●故障に関する情報は,http://euj.jp/ をご覧ください.
●24時間対応となりますが,まずは上記「総合受付」の電話におかけください.(故障受付の番号はこちらでご案内しています.)
●電話に出られない場合は留守番電話になる場合があります.この場合はご用件とご連絡先を録音してください.(直ちに担当者に届きます.再度かけていただくより確実に早いです.)
●フレッツをご利用の方は,まずメディアコンバータ(ADSLモデム)を,次にルータを再起動してみることをおすすめします.(故障受付へのお問い合わせの多くはこれで解決しています.)
【故障受付のため,以下の点をご了承ください.】
●お客様個別の対応はできません.故障の発生を承るだけとさせていただきます.(復旧のご連絡を個別に差し上げることもできません.)
●故障が発生している場合は多数の呼が集中します.また,復旧作業を最優先しますので,つながらないことがあります.
●復旧見込みをお尋ねいただいても,多くの場合わかりません.原因特定までに時間がかかることがほとんどで,原因判明後の復旧は早いことが多いためです.