お問い合わせフォーム(技術的な内容)

 EditNetに関する技術的なお問い合わせ(1次受付)は,このフォームをご利用ください.後ほどご連絡いたします.

■このフォームは,当社のお客様専用です.ご契約前の方は,ご契約前のお問い合わせフォームにてお問い合わせください.

■webサーバのご利用についてのお問い合わせは,より適したページがありますので,こちらをご利用ください.

■1つの問題を最初にお問い合わせの際は,このフォームでお問い合わせ願います.

■当社から差し上げたご回答についてのお問い合わせは,ご回答メールへの返信でお願いします.

■「接続が切れる」などのお問い合わせをいただいたときは,調査に必要な範囲で当社にある接続・切断の認証のログを確認することがあります.このログは回線(PPPoEのセッション)の接続・切断を記録するだけで,お客さまがどのような通信をされたか(webサイトの接続先など)は含まれていません.

メールアドレス
当社のメールアドレス(@edit.ne.jp),または,ご連絡先として当社にお届けのメールアドレスを入力してください.それ以外のアドレスの場合,ご回答のうちお客様の秘密に関する事項のご回答を差し控えさせていただいたり,お返事ができない場合があります.
ご契約者姓名
ご契約名義を正確に入力してください.
ログインID
ログインIDを入力してください.不明の場合はお客さま番号を入力してください.
お使いのコンピュータ

補足説明
■当社では,マシンやOSに起因するお問い合わせについてはお答えできない場合があります.
不具合の状況を説明してください
■適宜改行を入れてください.

■単に「メールを取り込めません」では,お答えのしようがありません.「メールを取り込もうとすると,Outlookが『DNSのエラー』を返します」などと,具体的にご記入ください.これは迅速・的確な回答のために,必ず必要なことです.

メール以外で連絡をご希望の場合はご記入ください
■適宜改行を入れてください.

■「電話で03-XXXX-XXXXにご連絡ください」などとご記入ください.