フレッツ光ネクスト「ギガスマート」への対応開始について(10月31日)NTT東日本のフレッツサービス「フレッツ光ネクスト ギガファミリー/ギガマンション スマートタイプ」(以下総称して「ギガスマート」と略記します.)につきましては,10月21日工事が終了してその後も問題なく動作しているため,本日から本サービスを開始いたしますので,どうぞご利用ください. ・弊社では,「ギガスマート」も他のフレッツのプランと同様に提供いたします.現在弊社サービスをフレッツ光ネクストでご利用中のお客さまが「ギガスマート」に切り替えられる場合,弊社へのお申込みや登録変更は必要ありません. ●「フレッツ光ライト」への対応については,既存のお客さまへの安定的・快適なサービス提供を最優先するため,しばらく延期いたします.ご不便をおかけし申しわけありません. ●「フレッツ光ネクストビジネスタイプ」「フレッツ光ネクストプライオ」については,現時点での弊社サービスにおいて「ギガスマート」との差がつかない可能性が高いと考えられます.このため当面は「ギガスマート」をお勧めすることとし,提供を当面延期します. |